今日も悩んで調べてます。

本人はアラサー。読者もアラサーを想定してます。一緒に悩んで進みましょう。

【インフルエンザで】急に休みになりました。

 


今のわたしは、今週のお題「急に休みになったら」にぴったり。

ここ数日、急に休みになりましてずっと家にいます。

 

なぜなら、インフルエンザで5日間の自宅療養をしているから。

この休み、なんと土日と繋がって7連休になりました!!

最初の日は39度越えの高熱で苦しんでいたのですが、翌朝には熱も下がり、元気に自宅で過ごせることになりました。

 

元気な病人アラサー女が急な休みになってやった&やる予定のこと

①ブログ始める(再開?)

インフルエンザ休みのおかげで、思い切ってブログ始めました。テーマは「アラサーの悩み」で、更新していきます。前まで月3000pvくらいのブログしてたけど、サーバー解約したので、ここでのほほんと書きます。

 

②韓ドラ「愛の不時着」鑑賞

ちなみに、今やっと7話。(全16話で1話につき80分)韓ドラ観るのは10年以上ぶり。前に見たのは「美男ですね」とか「私の名前はキムサムスン」とか…フジテレビが夕方に再放送してた時。

③2024年の出費•貯金計画

結婚と妊活というライブイベントが控えている2024年。なのでハネムーンやらフォトウェディングにいくらかかるのか計算したり、貯金の計画立てたり。

④子宮頚がん検診

ずっと行ってなかった検診に、やっと予約の電話ができました。これもインフルエンザのおかげ!

⑤ダイエットと英語学習の計画

フォトウェディングに向けたダイエットの計画と、3月のTOEIC向けた勉強計画を立てた。

 

 

ということで、【インフルエンザ】で急に休みになったおかげで、こんなに色んなことが捗りました。休みは楽しかったけど、そろそろ働きたいです。

 

 

まよマヨ(-ρ-)