今日も悩んで調べてます。

本人はアラサー。読者もアラサーを想定してます。一緒に悩んで進みましょう。

在宅の人、いつも何食べてるのか結論出た。

インフルエンザで自宅療養中です。普段はフル出勤で勤務先の社食食べているのですが、今週はオール家ご飯で過ごしました。

 

ちなみに今週のランチはこんな感じ。

 

火曜 パスタにソース

水曜 焼きそば

木曜 冷凍パスタ

金曜 うどん

 

…麺類しかない。ちなみに、インフルエンザなのに食欲は休み一日目からしっかりありました。

 

 

ふだん社食オンリーなので、冷食やファーストフードも食べられる在宅の人に憧れていたのですが、今週ずっと家で過ごして、その憧れは薄れました。そして、タイトルの通り在宅の人が普段何食べてるか分かりました。

 

当たってると思います。

 

在宅の人がいつもランチに食べているもの(予想)

普段、在宅の人は…何も食べてない。もしくはおやつがランチ代わり。

 

理由はめんどくさいから。後、運動量が足りなくてお腹空かないから。(だと思います)

 

在宅で普通にお昼食べてたら、太るんだろうな。私は絶対、在宅で太るタイプ。体型キープしてる人たち尊敬…。

 

 

来週から、またフル出勤と社食の生活に戻ります。動くから、ランチは美味しい。仕事復帰する楽しみを1つ見つけました。

 

 

まよマヨ(-p-)